nrt002


※ネタバレあるよ!※
去年LASTも見に行って泣きまくって鼻水ずびずびしながら劇場を出てめっちゃ恥ずかしい思いをしたんですが
今回は泣くって言うよりは終始うおーー!うおおーーー!!!ってかんじでした

最初見に行く時間とれるかなーと思ってたんですが、外伝でサラダちゃんkawaii!!して予告でヒマワリちゃんkawaii!!してこれは何としても見るしかないなとがんばって見に行きました
出番は少ないもののほんとにヒマワリちゃんいい子だし天使だしかわいいしで…
こんな妹できたらそりゃあかわいがるだろうて!かなりの清涼剤でしたね~
在の書読んだらやはり日向は木の葉にて最強…ってなりましたこりゃヒアシ様も大喜びだ…
ボルトちゃんの反抗期の描写がリアルで自分が反抗期のときもなんかひっでークソガキ具合だったなーと少しつらぁい…ってなりましたね…まあそれ経験してるからこそボルトのことはクソガキと思いつつ共感もできるんやな…
ナルトに褒められていなくなったあと1人ではしゃいでバタバタしてるのがかわいくてかわいくて…
ナルト読み始めたのはだいたいナルトと同い年くらいだったのにずいぶんと大きくなってしまったな…
というか同い年くらいだったのにいつの間にかこっちがだいぶ年上になってて気が付いたらあっちがだいぶ年上になってるっていうなんとも複雑な…真田弦一郎なんかまだ15歳なんやぞ!?

というかもうねー完全にサラダちゃんとヒマワリちゃんに釣られていったのにですね
自分が思ってたよりいのじんがツボにきましたね!やめろカカシ…金髪美少年は俺に効く…やめてくれ…
原作カラーだと肌色がもはや灰色で基山ヒロトよりやばいやろって思ってたんですがアニメカラーだと良い具合になっててこれは…かわいい!!!!って思いました…特に試験説明きいてるところ…たぶん予告でも見れるのかな?がおすすめですね。

しかしサスケは本当に丸くなりましたね…レボリューションしてたのが嘘のよう…
外伝のころから見てもサスケめっちゃいいパパしてる…いい…って思いました…
結構ボロボロになってたはずなのに即ボルトを助けに行ったり、でも初期を思いかえすとああサスケってこういうやつだったなとほっこり…
ストレートにかっこいいなって思えましたね。ナルトとの共闘も見れて満足です。
まさかあそこまでジョグレス進化するとは…

バトルも熱いしやはり作画と演出には興奮しましたねー!
個人的にすごくいいなと思ったのが、初期の体術が出てきたことですね。
あのリーが使ってたやつ!!ヨロイさんにも使った蹴りあげるヤツ!
獅子連弾は当時から好きな技だったのでまた見れて嬉しいですねー!
去年もLASTでナルトがネトリにアッパーかましたところも中忍試験のネジにやったのと同じ演出ですごく興奮したのを覚えてます。
こういう初期技が出てくる演出って燃えますねえ
だが!だがな!水のないところでこれほどの水遁を…はずるいやろ!!
もともと原作にあったけど確実に狙ってこのセリフぶっこんできたやろ!腹筋に悪いわ!

ミツキが大蛇丸様の息子ってことはだいたい予想ついてましたけどパパはネトリか水月かカブトかの3択ですかね?見た目的に(笑
最後まで大蛇丸様はおいしいポジションを持って行きますねえずるい…
なんかもう何させてもまあ大蛇丸様だし…で済んでしまいそうなのがさらにずるい
サスケの保護者ポジにもなったり新世代のおかーさんポジにもなったり…
そのうえおもしろいからなおずるいですね…
キャラデも含め大蛇丸様はナルトの敵キャラの中でもトップクラスの良キャラだと思いますね。

本編とは関係ないのですがサラダちゃんの設定画の二の腕と太ももがとても好みのむちぷに具合で
すごくいい…ってなりまくってました。
元々ショートパンツにニーソックスの組み合わせがとても好きなので。
サラダちゃんといえばお尻もとてもいいので更に倍率ドンですね。ショーパン好きにはたまらない…
是非サラダちゃんの今後の活躍も見たいですね。

長ったらしい読みにくい感想でしたが
本当良い映画でした。まだの方は是非…